勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/4(火)

 リモコンと検索システム周りはもう少しこなれて欲しい。

 UGA

 


 昨日は毎年恒例の新春麻雀だったわけだが、雀荘こちんぴの店主が実家から帰ってくるのが16時頃なので、それまでの時間は新春空桶なのが最早慣例となっている。というわけで、当然昨日もいつもの空桶屋に行ったのだが、今までのディフォルトだった「ハイパー女医」が何故か之と入れ替わっていた。まぁ、曲数が多ければ何処でもいいんだけど。
 で、之はなんでも10万曲入っているらしい。とはいえ、女医に無かった曲があれば、あった曲が無かったりする。それは仕方ないとは思うけど、やっぱあったのが無かったりするとがっかりするね。わがままとは思うけど。まぁ、個人的には、今まで女医が頑なに入れようとはしなかった「新選組!メイン・テーマ/ジョン・健・ヌッツォ」「江戸の黒豹/杉良太郎」「サムライマン/Cascade」があった時点で大満足なのだけど。無かった曲はこれから入ることを期待して。
 それにしても、「前奏○×秒」「間奏○×秒」とかって情報が表示されるのだけど、新選組!メイン・テーマで「前奏107秒」とかってのはありえねー。それを前奏と評するのは流石に無理があると思う。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP