勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/2(水)

 年下かよ。つーか、年下でも橘「さん」かよ、オレ。

 天野浩成

 


 この名前でピンと来る人は間違いなく特ヲタなわけだが、この人は先日終了した「仮面ライダー剣」にてギャレンこと橘朔也を演じていた俳優さん。なんか、昨晩放送していた深夜番組のラテ欄に名前が載っていたので、気になって録画しておいたのだが、其処で驚愕の事実が発覚。

 

 また曲出すのかよっΣ(゚Д゚;)
 しかも、なんかデビュー曲とか言ってるし。ってことは、剣の第2期エンディングテーマとして歌っていた「Rebirth」の扱いはどうするのか。アレはあくまでも橘さんの名義の歌ということになるのかね。某ヲダジョーのように、いつの間にかプロフィールから抹消されてたりして。
 オレは天野浩成。仮面ライダーギャレンだぜ。オレのデビュー曲、「希望が丘」の売れ行きが気になるぜ、って言うじゃない。
 でも、アンタが一番気にしてるのは、活舌の悪さですから! 残念!!

 Got be to strong!!(辛味噌)、斬り〜!!!

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP