勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/24(木)

 封印を解くか。

 高麗人参-D

 


 結構前に職場の同僚から貰っていたもの。100円ショップに売っていたらしい。オレも見かけたことがあったかもしれない。しかし、「容易に味が想像できるものは買わない」というのがオレのゲゲボ道。「之はどんな味がするのだろう」と思いを馳せるのが醍醐味なのだよ。つーわけで、高麗人参グッズは韓国人の業者がアホほど土産に持ってきたおかげで、どんなものかというのは大体想像がついていたから、恐らくそのときはスルーしていたのだろう。
 しかし、外観からして強烈だ。中に入っているのはそのものズバリ高麗人参。「人参はそのままお召し上がりいただいても結構です」とか書いてあるけど、誰がそんな酔狂なことするか、木瓜〜!!!
 それでは開封。有ー無、まったくの想像通りだ。嗚呼、土臭い
 味の方はというと、結構甘くて、意外とマトモ。ちょっと吃驚。と思っていたら、後味キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  ナンじゃ、こりゃ。つーか、臭いんだよ、固羅(怒)。ゲロゲロゲ〜。之は完璧に罰ゲーム用グッズだな。
 というわけで、そんなひとり罰ゲームは御免被りたいので、速攻捨てました。はっきり言って、マトモな人間の飲みもんじゃねー。嗚呼、海さん有難う。お肴さん有難う。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP