勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/16(水)

 かねだいちいち。

 

  


 最近やたらとCMとか見かけるよね。「つくりすぎないうまさ」とか、昨今の飽食の時代と相反するようなことを言ってるから何処のメーカーかと思ったら、大手コカコーラではないですか。なんか、販売重視の大手(偏見)が言うと、非常に鼻につくというか。しかも、オレの中でコカコーラは冒険しないメーカー。言うなれば、1塁にランナーがいれば必ず送りバント、3塁にランナーがいれば必ずスクイズという、手堅いんだけど面白みのまったく無いメーカーとして認知している。さらに、お茶系は非常に不味いと認識。んなもんだから、CM見ても「何言ってやがる( ゚д゚)、ペッ」って印象しかなかった。
 でもまぁ、実際に体験してみないと批判をする資格も無いからな。まともな精神状態ではまず買わないであろう之だったが、そこを曲げて敢えて購入。ただし、余計なオマケ(農園風景のミニチュア?)は要らないので、350mlペットで。
 んで、飲んでみたわけだが、第一印象は、「水?」。ホントにクセも何も無い。お茶によくある渋みも無い。最近流行のカテキン増量とかってお茶と比べると、まさに水だよ、之は。あまりに印象に残らな過ぎて批評も出来やしない。
 之はつまり、敢えて箸にも棒にもかからないものを作って、ひねくれものたちの批判をかわそうという、セコイ策か〜!? 卑怯者め。つーか、オレの味覚には割とツボなんだけど。駄目ジャン。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP