勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/18(金)

 マーベラス。

 diet PEPSI Twist

 


 基本的にお茶や水などのノンカロリーなものを飲むように心がけているが(もしくは野菜ジュース系)、やっぱり、たまには炭酸が欲しくなるときもあるわけですよ。そんなときに役に立つのが、ダイエットコーラダイエットスプライト(最近見かけないな)などの、カロリーゼロな炭酸飲料。勿論、この商品も随分と前からあったのだけど、つい最近リニューアルしたらしい。
 しかしながら、オレはカロリーゼロな炭酸飲料の、あの独特な飲み口というか後味が非常にキライなのだよ。なんといえばいいのか、口の中に泡だけ残る感じっていうのかね。そんなわけで、これもしばらくはスルーしていたのだが、なんとなく本日購入してみた。「今までにない新世代コーラ!」とかって書いてあるけど、どうなん? とか思いながら飲んだわけだが、思わず我が喉を疑ったね。なにしろ、あの独特の後味がまったく無い。最近普通のコーラなんて全然飲まないから、正確に比べることは出来ないけど、普通のコーラと遜色ないんじゃないのか、之は。遣ってくれやがりやがったな、ペプシコ!
 というわけで、しばらくはマイブームを巻き起こしそうだな。唯一の難点は、クソ要らないボトルキャップがおまけについていることだな。ちなみに今日買ったのに付いていたやつは速攻廃棄処分。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP