勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/22(火)

 朝会社に行ったら、机の上に置いてあった。

 コーラ

 


 「無炭酸コーラ 乳酸菌飲料」だそうな。ありえねー。
 こういう500mlの紙パックな飲み物は、ほとんど買わない性分なので、結構見逃しているものがあるかもしれない。製造者は「日清ヨーク(株)」。その名の通り、かの日清傘下の会社で、乳製品を担当している模様。ちょっと前に結構見かけた、同じ500ml紙パックの「ピルクル」がこの会社の製品だったのか。ヘーヘーヘー。
 それでは開封。有ー無、コーラ飴の匂いがする。まさにそのまま。確かに「嗚呼、コーラだな」と思える。ってことは、コーラがコーラたる所以はあの匂いってことなのか。味の方は、若干後味にコーラ的なものを感じるものの、まぁ、所謂ヤクルト系。普通に美味ですな。ゲロ甘だけど。この形状の飲み物って、割とこの傾向が強い印象がある。だからオレは買い控えているのか。
 とりあえず、話題としては面白い。まぁ、オレは買わないけどな。げぷー。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP