勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/7(木)

 「天才!トコロ店」は何処に。

 ゲンセキ

 


 番組改変期ということで、各局で新しい番組が次々と始まっている。まぁ、ゴールデンはほとんど変化無しだが、深夜なんかそりゃもうすごいことになってるな。その分、今まで見ていた番組は結構終わってしまっていたりするんだけど。
 で、以前なら、深夜番組はせいぜい見ても0時半が限界。それ以上は次の日の仕事に支障が出る。イヤ、大して仕事してないけど。つーか、それはどうでもいい。んなもんだから、見るとしてもごく1部だったわけだが、ほら、今はAX-300様が降臨なさっているじゃないですか。というわけで、とりあえず気になった番組はことごとく予約の方向で。
 そんな中、昨晩TBS系で始まった番組が之。司会は木梨憲武。なんか知らないけど、とんねるずの番組は何故かチェックしたくなるというか。何故だろう。全盛期(「みなさん」とか「生ダラ」とか)にはまっていた者の刷り込み現象とでもいうのか。まぁ、番組が続いてくると見なくなってくるのだが。駄目ジャン。この番組は10月に始まる予定のバラエティー番組の出演者(若手芸人)の公開オーディションという様相で、全然見たこと無い芸人が次々出てくるらしい。昨日は「U字工事」「アームストロング」有無、全然知らない。それと、彼らを売り込む先輩芸人(昨晩の放送では事務所の偉いさん)。
 1回目の放送見た感じでは、これは期待できる番組になるんじゃないかと思う。というわけで、オレのローテーションには入ったな。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP