勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/15(金)

 個人的にソースは要らないぞ。

 手仕込ヒレカツカレー

 


 最近は以前ほどCoCo壱に行かなくなったなぁ。別に飽きたとかそういうわけではないんだけど、なんか休日に出かけても混む時間を避けていると中途半端な時間になってしまい、なかなか行きづらいというか。
 そんな中、今日は午後から代休取ったので、久々に行ってきた。狙いはこの「手仕込ヒレカツカレー」。今月からの期間限定メニューで、前々からチェックは入れてあったのだよ。以前、似たような商品である、「手仕込とんかつカレー」を喰ったときの、あの衝撃が忘れられなくて。アレを喰ってしまうと、それまで喰ってた「ロースカツカレー」とかは何だったの? と思うな、マジで。
 之の場合、写真のとおり、ヒレカツ2個。有ー無、見るからにゴージャス。そして、この衣のサクサク感がたまらない。ホントに、今までのCoCo壱の揚げ物とは一味もふた味も違うぜ。カロリーも4桁だけどな!
 しかし、待ってる間に店員に「もう少しでお待ちください」とか初めて言われたのだが、「教育がなっているなぁ」と思ったと同時に、「そんなに待ちきれないような顔をしていたのだろうか」と、妙に恥ずかしかったのだが。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP