勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/22(金)

 陣内孝則スマヌ。

 NANDA!?

 


 先週から始まった新番組。新番組といっても、一部地域を除いて今までも遣っていたみたいだけどな。まぁ、この辺は一部地域なわけだが。そんなわけで、この辺では番組改変期のスペシャルのときしか見られなかったこの番組だが、この度目出度く、毎週放送と相成ったわけで。
 しかし、この番組を録画することによって、が時間帯被ってしまって、見られなくなってしまった。野球の延長なんかがあったりすると、松紳も見られなくなってしまう可能性あり。恐るべし。まぁ、前者は深夜と言うほど深夜ではないので、生で見ていればいいのか。今週はゲストが菊川怜だったのであっさりスルーだったけど。
 先週之を見たときには、イマイチ内容がつまらなくて、「来週からどうしようかなぁ」と真剣に思ったものだけど、今週の「○○投法」特集はヨイ! 村田兆治、角盈男、三浦大輔をゲストに迎え、それぞれの特徴ある投法を検証しようという内容。来週に続いたわけなんで、間違いなく来週も見るな。そう、オレがこの番組に求めていたのはこういう内容なのだよ。先週みたいに上戸彩とかを呼んで、下らないクイズみたいなことしてんじゃねー。どうせバラエティ方面に向かうなら、もっと突き抜けてくれ。早押しボタンが猪木人形で、延髄斬りでボタンを押すとかね。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP