勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/23(土)

 微妙。

 アイワイバンク

 


 ちょっと金を下ろす必要があったのだが、利用しやすかったジャスコ内のキャッシャーは、震災後再起不能のまま。まぁ、すぐ近くに別のスーパー内のキャッシャーがあるんだけど、今日はちょっと趣向を変えて、セブンイレブン内のキャッシャーを利用してみることにした。オレの利用している銀行は、今までローソン内にしか無くて、そして我が街にはローソンが無い。しかしながら、つい最近、オレの利用している銀行がセブンイレブンでもようやく対応することになったので。手数料が高かったような記憶もあるが、使ってみないことには批評もできないし。
 で、使ってみた感想。やっぱ手数料210円は高い。こちとら、普段から手数料取られるような時間帯にしか使っていないから、手数料取られることに関しては抵抗は無いんだけど、一気に倍額になるとちょっとなぁ。あと、小銭が欲しかったので10千円で引き出したのに、諭吉くんが出てきてもなぁ(怒)
 つーわけで、便利なのに非常に使いづらい印象を持った。使うにしてもホントの緊急時のみだな。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP