勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/10(火)

 うぃんうぃん。

 クレスト スピンブラシプロ

 


 今回の虫歯を受けて、とうとう導入したですよ、電動歯ブラシ。最近割と歯磨きに時間を割くようになったので、いちいち自分で磨くのが面倒になってきたというのもあったんだけど。
 多分、電気屋で売っているような本当に凄いやつは相当な値段がするんだろうけど、こちとら其処まで投資するつもりは更々無い。んなもんで、ちょうど歯医者の向かいがホームセンターだったので、其処でちゃっちゃと買ってしまった。でも、其処で売っているのの中では一番高いやつ。1000円
 とりあえず、使ってみた感想としては、ヘッドでかいっす。オレは今までも歯磨きながら部屋でテレビ見たりとかしてたんだけど、之の場合は常に動いているからというのもあるけど、口が閉じられないので、部屋でうぃんうぃん遣ってたら、涎垂れまくりですよ。
 まぁ、まだ全然効果のほどはよく分からないけど、とりあえず、@スイッチを押さえている間だけブラシを稼動させる Aスイッチを入れて連続稼動 の2種類の運転ができるのがウリのひとつっぽいのだけど、@なんざ絶対使わねぇ

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP