勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/16(月)

 コイン集めはただの趣味です。

 スーパーマリオブラザーズ

 

 
 ゲームボーイアドヴァンスには、「ファミコンミニ」というタイトル群があって、ファミコンソフトの復刻版を格安(2000円)にて発売している。之はその栄えある第1弾第1作目として復刻された。まぁ、ファミコン全盛期の頃に、とりあえず皆持っていたであろうソフトだもんな、之。オレはファミコン自体を持っていなかったけどな!!(怒) しかし、それでも友達の家で散々やったですよ。オレの腕では4-4までしか到達できなかったけど(無論ワープ有)。
 で、之が発売された当時はオレはゲームボーイアドヴァンスを所有していなかったので、所有してから探してみた。やっぱ今でも遣りたいもんな。しかし、之がまぁ何処にも無い。中古すら無い。「2」はやたらと残っているというのに。何故なんだー。なーんてときに、ようやく発見しました。中古で6000円なんだと、固羅〜(#゚Д゚)!!!  どうやら、プレミアついている模様。さもありなん。つーか、任天堂、売れてるんならもっと作れや。流石にそんな値段では買えないと見送ったが、昨日久々に行った中古ソフト屋で4000円で発見。ということで、思わずゲット。まぁ、このくらいまでなら予算内かな。
 しかし、久々に遣ったからか、画面が小さいからか、コントローラーが小さいからか知らないが、すげー下手になってる。最初のクリボーが踏めない。なんてこったー!! 嗚呼、裏面に行けるのはいつの日になることやら。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP