勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/30(月)

 タッチアウトとかよりはセンスがあると思う。

 鈴木鼓太郎

 


 この人はプロレスリング・ノア所属のプロレスラーなのだが、オレも名前は知っていたけど、どんな選手でどんな技を使うかとかは全然知らんかった。前にハロウィン大会(全レスラーが仮装して登場)のときに「キン肉マン2世」に登場する「ケビン・マスク」として登場してたかな。ビッグベンエッジとかOLAPとか遣っていたような気がする。
 んで、ちょっと前にこの人の試合がテレビ中継されたのだが、実況が技の名前を言ったときに飛び出た単語が「インコム」「ファンネル」「ブルーディスティニー」。ヲイヲイ。どー考えても元ネタはガンダムだよな。
 そしたら、昨晩の中継でこの人がベルトに挑戦してて、更に別の技の名前が明らかになった。「アクシズ」「エンドレスワルツ」「コロニー落とし」と来たもんだ。HAHAHA。オマエふざけ過ぎ。
 まぁ、こういうこだわりは非常に好きだけどね。というわけで、次は「酔舞再現江湖」とかきぼんぬ。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP