勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/12(日)

 この時間はほとんど家にいない。

 ウチくる!?

 


 日曜の昼の12時からフジテレビ系で放送されているこの番組、我が家はその時間は何故か「アッコにおまかせ」がディフォルトだったので(最近は出かけてることが多いので見てないが)、いつから之を遣っていたかは知らないが、見始めたのは昨年の11月ごろから。キッカケはAX-300様が降臨なされて、容易に録画が可能になったことと、そのときのゲストが副長(山本耕史)だったから。で、それ以来、ゲストが気になったときだけは見るようにしている。そして、今日のゲストは大山のぶ代。見たい度は60%程度だったが、こういうときに気楽に録画できるのがHDDレコーダーの特権だよな。つーわけで、バッチリ録画。
 基本的にこの番組はゲストのオススメの店を廻りながら、ひたすら喰いまくるというトーク番組で、その中で大山のぶ代の昔の写真なんかを公開していたわけだが、

 
 之は誰デスカ!?Σ(゚Д゚) 時の流れとは恐ろしい…。
 あと、波田陽区がゲストゆかりの地に行って、若い頃の様子をたずねてまわるコーナーでは、当時のスタジオそばの喫茶店にたてかべ和也、肝付兼太、野村道子ドラえもん声優そろい踏み(小原乃梨子はスタジオゲスト)で、改めて声優の凄さを実感させられた。

 
 60過ぎであの声が出るのかよっ!? 目をつぶって声聞いたときと、顔見ながら声聞いたときのギャップが凄すぎる。これぞ声優! という感じ。ブラボー。嗚呼、他の二人はあんまり違和感無かったな。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP