勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/14(火)

 出渕(メカデザイン)相変わらず、いい仕事だ。

 ガンダムアルティメットオペレーション10

 


 いわゆる食玩というやつで、コンビニなんかで特に良く見かける気がする。今までにも、気に入ったものには手を出したりしてきたけれども、とうとう第10弾にまでなりましたか。
 そして、今回はとうとう「ジム・スナイパーU」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  そりゃー、後ろに並んだ女子高生の目も気にせずゲットですよ。やっぱジム系はかっこよいな。映像ではやられてるところしか映らないけどさ。なんかもう、非常にオレの脳天直撃セガサターンな感じで。このシリーズで、之をはじめとするジムの亜種が出たら、間違いなく買ってしまいそうだ。
 で、今回はこの迷彩色とノーマルカラーの2種類があったけど、ノーマルカラーの方は若干軽薄な感じの水色系だったのだが、迷った末にこちらを選択。流石に食玩だけあって、下半身は固定。上半身も首、肩、腕が動くくらいか。 

  
 (*´д`*)ハァハァ。

 
 差し替えで、ゴーグル(?)閉じた形態も可能。スバラシイ。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP