勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/8(金)

 今週末初遭遇。 

 WILD EYES

 


 今週末に行われるライブ、何回か遭遇した人たちを除くと、オレの中で一番の注目株は水樹奈々ということになる。水樹奈々に関しては昨年から注目し始めたという、浅いファンではあるが(つーか、本業の方での活動は全然見たことが無いな)、その「KING RECORDS王道の音楽」とのお付き合いは、林原めぐみ奥井雅美がバリバリ全盛期のころからなので、10年来のファンと言って過言ではない(多分)。
 で、今回のライブで歌うとすれば、この曲が鉄板だろうな。イヤ、アルバム収録のあんな曲やこんな曲も勿論歌ってほしいけれども(個人的には「TRANSMIGRATION」の奥井雅美とのセッション希望)、今回はアニメロライブだから、そうなるとやっぱ最近のアニメ「バジリスク」のED曲である之だろう。
 つーか、今回のライブは魂ライブで言えば「アニソン魂」なので、「スパロボ魂」「スパヒロ魂」みたいな、燃えに特化したライブにはならないと思う。しかし、こちらがライブに求めているものはまさにそれであり、そしてこの人は貴重な燃え曲アーティストなんで、是非とも之を遣ってくれ。「ヒメムラサキ」はしっとり系なので、ヤメテー。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP