勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/12(火)

 素の喋りはやっぱ変だった。

 愛内里菜

 

 
 前にも書いたけれども、この人はオレの中では「キライではないけど、イマイチ視界に入ってこない人」という認識だった。で、先日開催された「Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-」にて初遭遇。客席側から何人ものスタッフに先導されながら出てきた姿を見たときには、なんか大物オーラ出てるなぁ、と思ったものだ。
 んで、そのときは意識してなかったけど、よくよく考えたら、一般的にも名が知られていて、アニソン専門歌手というわけでもなくて、バリバリ現役のアーティストがこういうアニソンライブに来るのって実はすげーレアなんじゃないのか? 間違っても、ケミストリーなんかはこういうライブには来ないだろうし、ISSAあたりには、この人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいだ。そう思ったときに、オレの中で愛内株が急上昇。とりあえず、視界には入れることにしました。
 それにしても、アンコールのときにこの人はTシャツのすそを捲り上げて出てきたのだが、なんだあの腹(というか腰)。もう釘付けですよ。あのくびれは尋常じゃねー。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP