勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/30(火)

 ちょっと演出過剰気味ではあるがな。

 本当は怖い家庭の医学

 

 
 ちょっと前に、たまたま他に見る番組が何も無くて、此処を見始めたのが最初かな。「誰もが絶対感じたことのあるだろう症状が実は…」という内容の番組で、以来なんとなく見ているな。まぁ、裏番組にロクなのが無いせいでもあるが。
 で、今日のテーマは「虫歯」。今年になって久々に虫歯の治療をしたのだが、実は最近またそれっぽい感じの場所がある。冷たいものを喰えばしみるし、熱いものを喰えばしみる感じで。というわけで、ちょっと気になったので見ていた。虫歯→頭痛→嘔吐のコンボのあと倒れて救急車で運ばれ、

 
 …なんか、空気が不穏ですよ?

 

 
 死亡キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 えー、虫歯で死ぬのかよ。マジかよ。まさか此処までとは思っていなかったので、非常に(((( ;゚д゚)))アワワワワ。病名は、

 
 どうやら、虫歯で歯に大穴あいて、血管に到達し、其処から虫歯菌が血管内に進入。最終的に脳の血管を詰まらせたとのこと。あとは、日々の不摂生による濃縮型血液(いわゆる血液ドロドロというやつ)だったことも、血管が詰まった原因のひとつ。有ー無、オレは酒はあまり飲まないけど、脂っこいものは大好きだ。ヤヴァイ。ひとまず、頭頂部が痛くなった瞬間に医者へGO!だな(歯医者行けよ)。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP