勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/16(金)

 10月からの番組も見るんだろうな。

 ゲンセキ

 


 今年の4月に始まったこの番組、「10月から始まる新番組に起用する若手芸人の公開オーディション」といった感じで、毎週毎週、今まで見たことも無い芸人が登場していたわけだが(此処で発掘されたオリエンタルラジオなんかは、既にエンタの神様とかに出てるけどな)、いよいよその新番組を来月に控え、今まで登場した若手芸人37組をチョイスする時期が来てしまったわけですよ。
 しかし、オレは1次選抜の回の録画を失敗したため、いつの間にか以下の10組が選ばれていた。

 

 そして、先週と今週の2回に分けて、2次選抜が行われたわけだが、

   

   

   

 


 ( ゚Д゚)
 10組とも合格してるじゃねーか。ナンだ、この茶番。こんな意味の無いことを、堂々と2週に渡ってお送りするとは。恐るべし、TBS。新聞に「オリラジ衝撃の結末」とか書いてあって、インターネット投票などぶっちぎり第1位のこいつらを落とすのか!? と思ったけど、全然そんなこともなく。恐るべし、TBS。6組目が受かった辺りで「マサカ、全員受かるんじゃ…」とか薄々思っていたけど、マサカ本当にそうだとは。恐るべし、TBS。
 しかし、正直どんな番組になるのか、まったく想像もつかない。まぁ、コンマニセンチバッドボーイズが残ったんで個人的にはヨシ。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP