勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/18(日)

 フランス人は馬鹿だなぁ。

 perrier

 

 
 水に金を出すのが全然苦にならなくなった今日この頃だが、夏のライブでお台場に行った際に、急遽21時頃から24時まで時間を潰さなければならなくなり、メシ喰った後で立ち寄ったのが、此処。つーか、テーブルにPSPが付いてるのを見て行っただけなのだが。
 此処では勿論普通の飲み物もあるけど、水を売っていて、しかも見たこと無い銘柄ばかり。というわけで、此処は炭酸水に初挑戦ですよ。その名も「AWA心水」。炭酸水なんて、味の無い炭酸の入った、ただの水だろうと思って飲んだのだけど、

 激マズ。

 嗚呼、炭酸水ってこーゆー味なのか。無味ではなくて、グレープフルーツの苦味のみを濃縮したような味。そして、炭酸が舌や喉に刺さる。なんか、飲みきるのがスゲー苦痛。
 と思っていたら、次の日西船橋駅内の雑貨屋で、GURUが之を購入。オレも別の店で見かけたこともあったのだけど、普通のジュースだと思って全然気にも留めてなかった。そしたら、之は炭酸水ではないですか。GURU曰く「柑橘系フレーバーの炭酸水は最悪」。というフラグ立てから1ヶ月。地元のスーパーで発見したですよ。というわけで、とりあえず突貫。って、之は味のついてない奴ジャン! 買ってから気がついた。まぁ、味がついていなくても不味いんだけどな
 そして、別のスーパーで味のついてる奴も発見してしまったよ。こりゃー今後突貫しなければならないのか。嗚呼、ゲゲボマスターの悲しい性。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP