勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/21(水)

 ないんてぃないんすぃー。

 class

 


 昨日フジ系で遣っていた「ものまね王座」を見ていたのだが、ダブルネームとかいう連中(他局でケミストリーのマネとかしていたような気がするな)が、classを遣っていた。classといえば、1993年限定のアーティストですよ。嗚呼、懐かしー。

 
 つーか、こういう記憶にあいまいなキャラをチョイスするのは非常にキタナイと思うのだけど。似ているような似ていないような。イマイチ判断できん。
 で、演奏終了後、何故か鳴り止まない音。そして、奥から現れた人影

 
 本人キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 まだ活動してたのかよ。そっちの方が吃驚だ。確実に「あの人は今」に出られる人たちだし。

 
 この人たちはいわゆる一発屋だけど、一発でも当てただけスゲーんだな、やっぱ。10年以上経っても、その1曲だけで仕事が来るわけだからな。そして、この番組に出ていたゲストや出演者(若い連中は除く)が皆異様にノリノリだったあたりが、この人たちの当時のブレイクっぷりを物語っていた。リアルタイム世代なら、忘れていても、名前や曲を聴けば絶対に思い出すだろうし。
 ちなみに、本人が出てきたら、ダブルネームが全然似ていないことがバレた。駄目ジャン。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP