勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/19(水)

 曲は全然知らんな。

 香田晋

 


 香田晋といえば、中山秀征似の演歌歌手として一世を風靡したが(してません)、演歌界といえば氷川きよしの一人勝ちのこのご時勢で、どうやって生き残るべきかと考えた結果、彼が選んだのがバカキャラ。というのは冗談だが、マジでそう思えるほど、最近の香田晋はオカシイ。
 まー、テレビで見かけるのは「クイズヘキサゴン」くらいなもんだが、この中で香田晋は何故か常に漁師の格好をし、最初のチーム編成のためのペーパーテストでは常に最下位争い。当然、最後のリレークイズでは大御所の風格で終盤に登場し(ペーパーテストの成績が悪いから)、珍回答を炸裂させている。
 今日の放送なんて、登場したと同時に別チームの人が正解してしまったため、本来は番組終了にもかかわらず、「やっぱり答えを聞いてみたい」ということで、敢えて問題を出されていたし。何をどう解答していたかは最早忘れてしまったが、「地図の等高線」のことを「前立腺!」と即答するのはヤメロ。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP