勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/29(土)

 かるーく更新。

 EMIYA

 


 昨日発売の某ゲームだが、いわゆるファンディスクというやつで(その割りにはボリュームあるけどな)、本編自体は昨年発売された。んなもんで、BGMとかは割と本編の使いまわしなものも多いので(若干アレンジしているけど)、やっぱ久々に聴くと、激しく当時を思い出す。
 その中でも、オレの中で1、2を争う名曲が之。本編では1シーンでしかかからない曲だが、そのシーンがゲーム中屈指の名シーンのため、恐らく、プレイした人間は皆何らかの印象に残っているであろう。そうでなければ嘘と断言できる。そして、この曲はそんなに激しいわけではないのだが、何故か激しく燃えるのだよ。そりゃもう、燃えるぜ、泣くぜ、燃えて泣くぜ、ってなくらいに。
 そんな曲をさっき聴いたわけで。やー、やっぱ燃えるな、MOERUー!!! 痛いくらいに拳を握りながらプレイするゲームなんて、恐らくそうは出会えないと思うが、とりあえず此処のメーカーのは毎回そんな感じだよなー。流石だ。
 つーわけで、今日も時間の許す限りプレイするぜー。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP