勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/6(日)

 GooCupが若干気になる。

 ほっかほっか亭

 http://www.hokkahokkatei.com/higashi/index.html


 今日は現場を借りての休日出勤だったわけだが、年末は土曜日が通常出勤日になってしまうため、現場を借りるとなると日曜に出なければならない。しかし、日曜は基本的に何処の工場も休日なので、昼メシが無い(土曜に出勤したときにはある)。というわけで利用するのが此処。ちょうど、今年のGW明けに現場施設を移転したため、立地的にも比較的近くなったのだよ。コンビニもあるのだが、なんとなく、コンビニ弁当よりはこっちの方が高級感あるしね。
 それにしても、今までは年に1回利用するかどうかという感じだったのに、此処に来て格段に利用率が跳ね上がっているな。11/3にも買いに来たし。接客の店員も何故かいつも同じ人なので、なんとなく気まずい気がしないでもない。
 しかし、此処のメニューは基本的にだよな。この前は仕事の後の飲み会で焼肉屋に行くことが決まっていたから、肉系じゃないものを買おうとしたのだが、そしたら全然選択肢が無いんでやんの。あーあと、オレの場合は特定の農作物が喰えないから、メニュー選択の幅は更に狭まる。たまにはから揚げ弁当とか喰いたいぞ、固羅(基本的には丼ものばっか)。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP