勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/20(日)

 このままのスタイルで突き抜けて欲しい。

 東京ダイナマイト

 


 現在の空前のお笑いブームの中、なんとなーく、オレの中で評価が高い人たちで、左の白い方が松田大輔、右の赤い方がハチミツ二郎のコンビ。ちなみに、他には「笑い飯」「コンマニセンチ」あたりがオレのツボ。なんか我ながら微妙なラインナップだと思わなくもない。
 オレがこの人たちを知ったのは、「たけしの誰でもピカソ」なる番組の「お笑い居酒屋」に出演したときかな。昨年のM-1のファイナリストらしいのだが、そのときは笑い飯の方にばっかり目がいっていて、全然気にもしていなかったからなぁ。オフィス北野所属ということで、言うなればビートたけしの弟子(実際は浅草キッドの弟子らしいが、師の師は師だから)。で、たけしも番組内で相当褒めちぎっていたような気がする。
 なんつーか、ぱっと見、ハチミツ二郎がボケ担当かと思いきや、この人はやんわりツッコミ役。その「やんわり」度合いがなんとも言えない。マイナスイオン出まくってるな〜。ちなみに元AV男優らしいけどな。
 どうやらM-1の3回戦を突破したようなので、是非とも今年もファイナリストに上がってきてもらいたい。笑い飯もな。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP