勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/25(金)

 まさか世界規模だったとは。

 ダイソー

 


 いわゆる100円ショップ。地元近辺でも、此処が一番最初にできたんじゃなかったかな。我が市にもあるけど、何故か「洋服の青山」の店舗内。何故だろう。
 最近、1年くらい愛用していた、作業着なんかを持ち運ぶ100円バッグが壊れてしまい、代わりのものを探して此処を訪れた。他の店も探してみたんだけど、なんか持ち手が長いんだよな。というわけで、地元近辺でも店舗の大きめなこの店に来てみたわけだが、ダイソーは他の店がイロイロなメーカーのものを置いてあるのに対して、結構自社ブランドなものを多く揃えている気がする。そして、大概高い。「こんなものまであるのか!?」と値段を見ると300円だったり。既に100円ショップじゃないジャン。バッグなんかスゲー普通のものとか置いてあって、「を、これはいいかも」なんて思っていると1000円越えてたそれでも100円ショップですか!? 軟弱者!! つーかね、100円バッグが無くて、そんな値段のばっかり置いてあるのは、いくらなんでも問題アリだろ。エーコラー。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP