勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/1(木)

  ( ゚Д゚)グラッチェ。

 ビーフシチューコロッケ

 

 
 なんか小腹が空いたけど、時間的に中途半端で、おにぎりとかお菓子とか喰うにはアレなとき、非常に重宝するのがヤマザキデイリーストア。此処にはホットメニューでコロッケとかから揚げとかって惣菜を売っている。流石にスーパーとかでコロッケ1個とか買えるほど肝の据わった漢じゃないよ、オレは。
 もっとも、ホットメニューなら別のコンビニにもあるんだけど、他の店だと客がレジでいちいち「○×ください」と言わなきゃ買えないじゃない。その点、ヤマザキなら客が手に取って、普通の商品と同じようにレジに持っていける。オレみたいなとぅーとぅーしゃいぼーいには非常に有り難いシステムなわけで。
 んで、之はオレの今までの人生において初めて見たメニュー。値段も普通のコロッケより30円高い(それでも80円だけど)が、その分の価値は十分あった。要するにクリームコロッケのビーフシチュー版ということなのだと思うけど、之が非常にウマイ。あと、やっぱ常にあったかいというのが最大の武器だな。スーパーだと運が良ければ揚げたてに当たるけど、基本的に冷めてるし。
 しばらく買い漁る日々が続くかもしれん。それはそれでヤヴァイな。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP