勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/8(木)

 エスキモーって森永のことか。

 Crispina

 


 イヤー、寒くなってきたねぇ。今日なんて早出したら霜おりまくりだし。社用車なんて当然外に置いてあるから、まーフロントガラスが曇って見えないこと見えないこと。というわけで、アイスの美味しい季節が遣ってまいりました! 異論反論一切無視。
 少し前までは、暖房の効いた部屋でカップのアイスをゴージャスに喰うのを嗜好の贅沢としていたが、やっぱりこういうタイプのも捨てがたい。勿論、普通のコーンがスカスカのやつも、アレはアレで味があって好きなんだけど、ゴージャスにいくならば、ワッフルコーンに勝るものは無い。このアイスとコーンの食感の違いが非常にナイス。之ばっかりはカップアイスでは味わえないからな。そして、バニラアイスは当然チョコでコーティングして、アイスとチョコの食感の違いも生み、更にはクラッシュアーモンドで更なる食感の変化をプラス。嗚呼、無敵すぎる。
 カロリーが高いのは覚悟の上だ、固羅〜〜〜〜!!! (之は266kcal)

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP