勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/26(月)

 ゴールデンでは使いづらいだろうな。

 ブラックマヨネーズ

 


 今年のM-1覇者がこのコンビ。といっても、オレは全然知らなかったが。個人的には一昨年のM-1から「笑い飯」を地味に応援しているので、そろそろ優勝してもらいたいな、と思っていたし、「でも、今年はやっぱ、南海キャンディーズかな」と思っていた。んなもんで、この人たちが優勝したのも予想外なら、南海キャンディーズがあそこまで駄目だったのも予想外。ファイナリスト中最下位じゃなかったか。

  

 しかし、華が無いな。笑い飯も無いけど。言うなれば、最近何故か売れている「オリエンタルラジオ」よりも無い。しかし、腕はあるね〜。やっぱり会場も相当笑ってたし、笑い飯を推しているオレでさえ、「優勝はこいつらかな〜」と思ったものな。笑い飯も惜しかったけど(4-3で負けた。ちなみに同じく最終決勝に進んだ麒麟は0。こいつらは決勝1回戦の方が面白かった)。
 それにしてもM-1優勝者って、腕はあるんだろうけど、なかなかブレイクしないね(除アンタッチャブル)。この人たちも拠点が関西だってのもあるし、すぐのブレイクは難しそうだな〜。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP