勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/10(火)

 わけ分かんね。

 セロ

 


 テレビでマジックの番組を遣っていたので、他に見るもんも無いし、と見ていた。マジシャンはセロなる人物のみ。前にもこの人の番組を遣ったことがあるようだが、見てなかったので、「誰?」という感じ。一人でスペシャルの2時間も時間がもたせられるのかと思ったのだが、こいつがまートンデモなかった。
 こいつの場合、マジで物理法則完全無視で、まるでマリックを初めて見たときのような衝撃を受けた。ハンバーガー屋のメニューの写真からハンバーガーを取り出し(その間、メニューの写真があった場所は真っ白になっている)、一口喰ってから元に戻すと、メニューにも一口喰った写真が載っている、とか。雑誌から携帯を出したり戻したりもしていたな。なんだそれは。もちろん、トリックが無きゃできないんだろうけど、「こうしているのかも」ってことすら思い浮かばない。
 なんか、見ていてスゲーと思うけれど、分からな過ぎて、非常にストレスを感じてしまう御仁だった。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP