勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/26(日)

 マットレ〜ス!

 ギンギラギンにさりげなく

 


 昨日空桶に行った際に、やたらと近藤真彦の歌を他の人が歌っている曲が配信されているな〜、と思った。其処で「嗚呼、これは最近トリビュートアルバムが出たに違いない」とピンときたわけですよ。んなわけで、タイムカットで空桶を追い出された後、石丸電機にて購入。しかし、いつの間にヨドバシはCD売るのを辞めたのか。あと、万代蔦屋混み過ぎ。
 この曲はもともとはラジオで1回聴いたのだが、歌っていたのは紅白歌手「グループ魂」。何故にこの人たちが歌っているのかと疑問に思ったけど、今やHG「YOUNG MAN」を歌う時代だからいいのか、と変に納得したものだ。まさか、トリビュートアルバムが出ていたとわ。
 空桶で歌ったときは、テンポが速くなったなー、と思ったものだが、確かラジオで聴いたときには、もっと後ろでイロイロ叫んでいたような印象があった。というわけで、CDで確認。感想。ネタですか? 曲が7分近くあるのだが、3分以上が前説。アホ過ぎる。マッチファンは「バイクは必ず海辺に停め」、「スニーカーは必ずペアで揃え」、「女に振られたときはバンザイと叫ぶ」らしい。嘘つけ。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP