勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/12(日)

 FFは4と6しか遣ったことがない。

 POTION

 


 数日前にコンビニに行ったら、ジュース棚の一角が空になっていた。張り紙がしてあって、之が売られていたらしきことは分かったんだけど。ポーションといえば、ファイナルファンタジーシリーズの回復アイテムで、ドラクエでいうところの「やくそう」。そういえば、そんなんを発売するとかいうニュースを見たことがあったような気もする。
 別のコンビニに行ってもやっぱり無くて、「○×日入荷、売り切れ御免」なんて張り紙がしてあった。嗚呼、そんなに売れているのか、と思いつつ近所のコンビニに行ったら、普通にありましたそんなに流行っていないのか、あの店は。国道沿いにあるんだけどな、セー○オン
 思ったより小さくて、120mlで200円くらい。それでも売れてるんだから、タイアップというのは恐ろしい。てっきり天然水みたいな感じかと思っていたのだが、ローヤルゼリーやらプロポリスやら各種ハーブやら、身体に良さそうなものが入っているのだな。味はまぁ、リポDとかあーゆー感じ。決して美味いものではない。つーか不味い
 しかし、回復アイテムなのに青色1号使用というのは如何なものか。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP