勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/24(金)

 暇つぶしに最適。

 jigブラウザ

 


 今や携帯でもインターネットができて当然な時代だけど、それでもなかなかパソコンと同じようには使えないわけで、結局メールくらいしか使っていなかったのだが、携帯向けのフルブラウザなるものがあるらしきことは知っていた。とはいえ、某駄骨当然サポート対象外だったのだがな。ファッキン
 それが先月、ようやく某駄骨でも対応するようになったということで、折角なので使うことにした。これはいわゆるアプリなので、月額使用料630円がかかるのだが、このときばかりは躊躇うことなく課金に同意したね。そうそう使わないだろうアプリで月額300円取られるのはアレだが、之の場合はおそらく相当使うしな。
 んで実際に使ってみたのだが、確かに、パソコンと同じように使える。ただ、当然ながら携帯は画面が小さいので、見づらくないと言ったら嘘になるな。もっとも、之は予想できたことなので、仕方ないとは思うけれども。そして、パソコンと同じように使えるということは、同じように画像を読み込むということで、その分パケット代がガツンガツン加算されることになるわけで。先月のパケット代は9000円だったよ。ヒデブー。嗚呼、定額で良かった。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP