勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/18(火)

 この拳を天空に突き上げたんだYO〜!!!

 くるくるドカン 

 


 フジ系土曜夜11時なのかな。深夜番組「井の中のカワズくん」とかいう番組があって、いつから遣っていたかは知らないが、オレが見始めてから3週間後に終了してしまった。と思ったら、1時間枠に拡大して復活したのがこの番組。まさかの復活劇だったな。しかし、深夜番組の頃は、オセロ松嶋+女子アナ+ゲストで進めていた番組だったのだが、之はまずくりぃむしちゅーが筆頭で、女子アナの代わりが青木さやか。松嶋はどっちかというと三番手的な扱い。それでいいのか松嶋。
 内容はインターネットの「検索」をテーマに、「ゲストの此処1年のどういった行動が注目されたのか」を検索数の折れ線グラフで示したり、「国民が今ゲストの何について知りたがっているか」を第2検索ワード(検索するときに「ゲストの名前 ○○」と打ち込んだ際の○○のこと)から導き出したりする番組。結構、30分枠から1時間枠に移動した場合、番組が間延びしてしまうことがよくあるけど、之は今のところ(先週が2回目)そういった気配は無いな。もっとも、深夜の頃から1ゲストを2週に分けて放送してたから、実質あまり変わっていないのか。
 しかし、「芸人 男前」で検索した第1位が瞬間メタルってのは如何なものか。あ〜、漢のコント。漢のコント。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP