勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/20(木)

 イノッチ影薄い。

 警視庁捜査一課9係

 


 昨日から「相棒」枠で始まった新番組。相棒枠というか、「はぐれ刑事」枠というか。何故か見てしまった。何故だろう。ちょっと前のタイムショックスペシャルに出演してたからかな。
 相棒がメインの刑事2名だったのに対し、之は6名。そこそこの大所帯。しかも、捨てキャラがいない(と思う)。渡瀬恒彦を筆頭に、V6イノッチ、津田寛治、羽田美智子、田口浩正、吹越満。嗚呼、なんて豪華メンバー(だと思う)。嗚呼、もしかすると、津田寛治とか吹越満は一般には馴染みが薄いのかもしれん。しかし、オレ個人的には編集長(仮面ライダー龍騎)大鳥圭介(新選組!!)の競演ですよ! 多分、タイムショックのときにこの2人がいるのを知ったのが、昨日何故か見てしまった一番の原因だと思う。
 とりあえず、初回だけ見て、肌に合わなかったら次回からはトリビアだな、と思っていたのだが、続きやがったよ、ファッキン凸(゚Д゚#)!!! これで来週も見なければならなくなった。こんちくせい。とりあえず、見て思ったことは、各人の恋愛模様はウザいので要らない。そんなこと遣ってる暇があったら、早いとこ謎を解け。あと、放送終了後に公式見たのだが、吹越満の役はオイシイなぁ。稲垣版八つ墓村、新選組!!を経て、オレの中で今もっともなんとなく気になる俳優(なんだそれは)ランキング1位だな。
 ひとまず来週も見て、それから今後の去就を決めるとするか。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP