勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/25(火)

 懐。

 離したくはない

 


 先日、いつものようにテレビ見ながら寝ていたら(固羅)、なんか、やたら懐かしい曲ばっかりがテレビから流れてくるので目が覚めた。それは深夜の通販番組で、Being系のアーティストの4枚組コンピレーションアルバムのCMだったのだが、まーB'z、ZARD、WANDS、大黒摩季、ZYYG、BAAD、FIELD OF VIEW、DEENとかの、オレが中学、高校の頃の曲がこれでもかと流されていた。そりゃ目も覚めるわ。そんな中に勿論、T-BOLANのこの曲も入っていた。
 当時のBeing系の勢いというものはトンでもなくて、それが故にマイナー志向だったオレにとっては、まさにアウトオブ眼中。T-BOLANも当時のオレの視界には全然いなかったのだが、ちょうどこの曲は奴らがまだ売れる前に出して、確かパリダカかなんかのテーマじゃなかったかな。そのときに結構食指が伸びたのだが、その後すぐにメジャーになったために、結局手は出さず。そんなこんなで10年以上経ったのだが、その深夜通販番組のCMのせいで、無性にT-BOLANが聴きたい症候群発症。そんなわけで借りてきた。
 嗚呼、やっぱり悔しいくらいに名曲だ。つーか、この辺の曲を聴くと、普通に当時を思い出すわけだが。おーばいふぉーなう

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP