勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/17(水)

 噂に違わず。

 チョコレート効果 CACAO99%

 


 先月のことだが、現場で結構な量の米と格闘してヘロヘロになって職場に戻り、おやつかごを漁ったら、チョコレートのカケラが出てきた。んなもんで「疲れたときには甘いもの」と喰ったのだが、それがスゲー不味かった。不味かったというか、チョコの概念を吹き飛ばすくらい甘くなかった。一瞬、自分が何を喰ったのか理解できなかったものな。んで後日、コンビニで之を売っているのを見かけ、納得。というわけで、満を持してネタにするために買ってきた。
 とりあえず、開封時はフツーのチョコっぽい匂いがするのだけど、

 ナニ、この粘土Σ(゚Д゚)!!!!!!

 うわー、やっぱ不味いわ、之。もうチョコレートであることを完全に放棄しているよね。でも、何処かのコンビニでは「売れ筋No.1」とか貼ってあったし。もう、馬鹿ばっかりだ(オレもな)。
 「非常に苦いチョコレートなので、少しずつと溶かしながら喰え」とか「甘いものと一緒に喰え」とか書いてあるけど、それ絶対にナニか間違ってますから! そして、実際に少しずつ溶かしながら喰うと、地獄が長引くだけなんだよ、固羅!!! 嗚呼、ジュースが美味い。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP