勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/19(金)

  ( ゚Д゚)グラッチェ。

 ポストウォーター

 


 明日のくだらない会社行事の準備が終わって、とりあえず喉渇いたんでなんか飲もうとコンビニに入ったら之が売っていた。ちょうど、がーっと飲める水的なものを探していたので之幸いと購入。買ってから気がついたのだが、こんな名前の商品が昔もあったよな。復刻?
 ポストウォーターといえば、ポカリスエットアクエリアスのスポーツドリンク2強時代に疾風のように現れたスポーツドリンク。差別化のために、味もそれらとは違っていたのだが、世間一般のスポーツドリンクといえば前述の2種というイメージがあまりにも固まっていたために、飲んだ感想としては「不味い」という意見が大半で、やがて消えていった。ちなみにオレの地域ではゲータレードは当時なかなか無くてレジェンド扱いだったな。
 閑話休題。
 んなわけで、若干嫌な予感がしつつ飲んでみたのだが、

 全然別物だよっ!Σ(゚Д゚)

 適度なレモン風味がなかなかナイス。というわけで、スポーツドリンクじゃなくて単なるレモン風味水になっていた。個人的にはこっちの方が好きだからいいんだけど、何故にポストウォーター名義なのやら。信者はキレてるなぁ。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP