勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/23(金)

 続きはあるのか。

 警視庁捜査一課9係

 


 今週の放送で最終回を迎えた、今クールテレ朝の刑事枠(嗚呼、富豪刑事もあったな)。一昨年の大河「新選組!」以来、久々に連ドラを見たような気がする。
 自分でも、何故に之を見始めたのか良く分からんかったが、「各人の恋愛模様要らね」とか「主人公(多分)のイノッチ要らね」とか思いながらも見てたってことは、やっぱ面白かったのだろう。此処数話は録画したまま放置していたり、1回分録画し忘れたりしてたけど、やっぱり見始めると見入ってしまうものな。まぁ、最終回まで見ても、ちゃんと名前を覚えているのは青柳さん(吹越満)くらいなもんで、後はオレの中では係長(渡瀬恒彦)、イノッチ(V6井之原)、主任さん(津田寛治)、羽田さん(羽田美智子)、田口さん(田口浩正)で終わってしまったけど。
 続編があれば、恐らく見るのだろうけど、津田寛治=編集長とか、吹越満=大鳥圭介とかって公式が出てこない人たちにとっては、華の無いドラマだからな〜。なかなかビミョーなところだ。もし続編があるとしたら、各人の恋愛模様には今回一応ケリがついたので、その辺は何が何でも割愛してもらいたい。つーか、主任さんと羽田さんは素直にくっつけ
 それにしても、前々回の放送なのだが、

   

 るろ剣?

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP