勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/24(土)

 今回のは割とハズレ無し。

 ガンダムアルティメットオペレーションプラス4

 


 なんだかんだいって、結構購入している玩食の最新作が発売されていた。今回のラインナップは、ガザC、ガザC(ハマーンカラー)、ZZ、ジムV、サザビー。というわけで、当然買うのはジムVだな(えー)。

  

 ナニ、このパトレイ(略)。肩の追加パーツが赤いので、余計にそう見えるな。しかし、ジムとは思えないほどの重装備っぷり。オレは元々ジム好きだが(と言っても、1stのジムみたいなシンプルすぎるのはちょっとナシ)、はっきり言って一目惚れですわ。肩はゴツイし、バックパックはMk-Uだし、脚は太いし、腰にも2連ビーム砲みたいなのが付いてるし、シールドはボコボコだし、この貫禄はやられメカじゃねぇだろう。本編では所詮ジムだったようだが(泪)
 ガザCもキライな機体ではないので購入対称だったのだが、アレはちょっと首が伸びてる造型だったのがマイナス。まーはっきり言ってしまうとキモイ。嗚呼、残念。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP