勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/12(水)

 冥土 in タイランド。

 ペニーワートドリンク

 


 毎度お馴染みGURUからのもらいものその1。とりあえず、一番正体不明のやつから。ペニーワートってナンだ? ってことで調べてみたら、どうやら水草の一種で、ペットショップとかで売っているらしい。それはまた妙なところで売ってるもんだ。多分、アクアリウム的なナニかなんだろうな。
 それでは開封。臭っ! 流石に草が原料なだけあって、激しく青臭い。若干漢方入っているかもしれない。しばらく置いておいたら嗅覚が麻痺して感じなくなったけれども、之はかなり飲むのを躊躇う一品だ。まぁ、しかし、飲まないわけにはいくまい。迷わず逝けよ、逝けば分かるさ、ありがとー。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 味はあっち系お得意のだだ甘。正直言って何度も味わいたくない甘さだが、既に何度も味わっているので特筆すべきことでもない。問題は、この後味の悪さだな。つーか、泥水飲んでるみたいで、激マズ。イヤ、泥水なんて飲んだこと無いけど、多分こんな味だって。間違いない。つーか、これはキレていい味だと思うので、容赦なく流しましたですよ、ええ。

 

 マジで泥水じゃねぇかよー!!!凸(゚Д゚#)

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP