勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/28(金)

 ヲタ芸打つ輩は居るのだろうか。

 DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart

 


 今年のAJFアニソン魂には五條真由美が来るということで、放送は見たこと無いけど、プリキュア曲予習中ですよ。まぁ、見たこと無いとは言え、この曲自体は「プリキュア」〜「プリキュア Max Heart」と2年にわたって流れていたので(アレンジは変わっているが)、結構別の場所で聴いたりしてたけど。んなもんで、割と覚えている。逆に、今放送されている「Splash Star」の曲なんて全然知らねぇ
 とりあえず聴いた感じだと、この曲は最初の「Max Heart!」部分がすべてだな。此処がハマれば、一気に客を掴むことが出来ると思われる。個人的には「次は五條真由美!」というMCとか、既に登場していて別の曲を歌った後とかではなくて、客が次に誰が何を歌うかがまったく分からない状況で、「Max Heart!」と始まると、激盛り上がりな気がする。オレが演出家ならそうする。
 この人はプリキュアで決まりとして、あとは石田耀子が何を歌うかだよな〜。個人的には再三言っているとように「愛の戦士」きぼんぬ。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP