勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/23(水)

 可動は一切しない。

 ガンダムADAPT

 


 少し前からホビー雑誌なんかで紹介されていた食玩だが、今日たまたまコンビニに行ったら売っていた。「ガンダムの持つ「リアルロボット」という側面を工業製品的な観点から解釈したコンセプトデザインを売りに、「高密度 × ポージング」の整合性を実現した本格ABSフィギュア」とのことで、ラインナップはガンダム、ザクT、メタス、エルメスにシークレットのG3ガンダムを加えて5種類。無論、中身は見えない(TДT)。 こちとらメタスにしか興味は無いわー!!!(次点でエルメス)。とりあえず、メタスが出ることを念じつつ、保険も含めて2個購入。本来ペンと飲み物で300円程度の買い物の予定だったのに、何故か1500円以上になっていたのはご愛嬌。
 (-∧-)(-∧-)(-∧-)メタスメタスメタス…。

 

 ( Д ) ゚ ゚

 
 一発で引いてキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  
 ちなみに食の部分は真ん中のガム1個。有無、相変わらずだな。

   

   

 イヤー、格好良すぎだろ。もともとメタスは好きな機体ではあるけれど、それにしても之は異常だ。この原型師は頭のネジが何本かトンでいるに違いない(褒め言葉)。
 ちなみにもうひとつの箱は、

 

 オレは神か。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP