勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/1(金)

 飲んだのはベリーミックス

 DASANI

 


 昨日は夜の漢だったのだが、その合間にちょっと抜け出して行ったコンビニにて発見。「また、最近流行の炭酸水の亜種か、( ゚д゚)、ペッ」と思ったのだが、まぁ初見だし、試してみるかと購入。オレはどうも炭酸水独特のあの苦さが駄目なんだよなー。
 で、飲んでみたのだが、之は予想外に「ミスからミセスにならないか?」「あま〜〜〜〜〜〜い!!」ってな感じ。よく見たらちゃんと甘味料が入っているじゃないか。それでもノンカロリー。確かに合成甘味料の味なので、クスリ臭い部分はあるとは思うのだが、プレーンな炭酸水に比べたら19万8千倍は美味いね。「なかなか遣るじゃないか。何処のメーカーだ?」と思って確認したところ、コカコーラ一気にテンション↓(固羅)。他のメーカーだったら誉めているところだが、コカコーラが相手となると、「他のメーカーの製品の様子を見て、普通じゃ売れないからって甘味付けてきやがったか、( ゚д゚)、ペッ」ってなるから不思議だ。之がマイナー好きの性か。
 ちなみに、オレが購入を決めた要因のひとつが、その意味不明の名前なのだが、どうやら「新鮮な水が豊富にわき出る、清らかさやピュアなイメージを表現」しているらしい。意味分かんね、( ゚д゚)、ペッ(固羅)。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP