勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/9(土)

 ドライバーズカクテル万歳。

 暖や

 


 機能は職場の飲みがあったのだが、場所をどうするかという際にオレが推したのが此処。今年の忌まわしき某北の国風会社行事の打ち上げを行ったのが此処だったのだが、此処は大人数の場合でも個室があるのだよ。今までの飲みだと、大人数の場合は広いスペースにテーブルがいくつか並んでいて、後ろのテーブルには別の客というパターンが多いから、此処は非常に珍しく、印象に残っていた。
 メニューの方は和処ダイニング言うだけあって、基本的には和のメニュー。だから、あんまり油っこいものは喰えない。そういう意味では、あまり若者向けではないかもしれないな。煮物とか美味かったし。とりあえず、山崎豚ロースの黒胡椒焼きはなんとなく喰ったけど。決して「死ねや固羅〜!」とか思いながら喰い散らかしてはいない。決して。
 それにしても、此処は宮グループなのか。あの中央が赤いハンバーグを出してくる宮とは、あまりにもイメージが違うのだが。結構お気に入りの店。問題は隣町にあることか。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP