勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/15(金)

 一時代が終わったか。

 どっちの料理ショー

 


 今週のこの番組のCMが、関口宏三宅裕司の今までの勝ち数が一緒だの、9年間の総決算みたいなことを煽っていたから、「なんか終わりそうな感じだなぁ」と思ってたら、ホントに終わっていたことに今朝気づいた。というわけで、無論、昨日の放送は見ていない
 今年が10年目ということだったので、始まったのはオレが大学生の頃。最初は結構見ていたような気がする。このサイトでも、過去にはネタに使ってたりしてるし。オレは基本的に三宅裕司サイドを応援するスタンスで見ていたのだが、関口宏のヒレかつを三宅裕司の豚のしょうが焼きが上回った放送なんて、サイコーだったね。金にあかして高級食材ばっかり集めりゃいいってもんじゃねぇんだよ、関口宏!!!(なんとなく、そんなイメージ) 
 しかし、いつの間にか見なくなってしまっていたな。恐らく、長く続いたのでネタが無くなって、以前遣った料理が再登場してきた辺りからじゃないかな。散々負けてきた豚のしょうが焼きを関口宏が使ったのに幻滅したというか。そんなに勝ちたいか、関口宏!!!(なんとなく、そんなイメージ) そんなわけで、「新」になっていたのなんて、全然気づいていなかった。なんか一般人が後ろにいたり、アナウンサーがやたらと出張ってきたり、そのアナウンサーが不祥事で捕まったなぁ、という印象はあるけど。
 まぁ、終わったといっても、司会の2人+藤井隆で似たような番組は遣るみたいだが。そんなに稼ぎたいか、関口宏!!!(なんとなく、そんなイメージ)

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP