勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/13(金)

 「ー」が増えただけかよ。

 アメトーーク

 


 いつから遣っていたのかは知らないが、オレがこの番組を見始めたのは結構最近。たまにスペシャルとか遣ってたときは見ていたような気がする。そもそもオレは雨上がり決死隊にあんまり興味が無いからなー。見始めたキッカケはナンだったっけ。たけし軍団が出たあたりかなー。
 今までは月曜深夜の30分番組だったのだが、1時間番組に昇格し、時間帯も移って木曜の夜となった。というわけで、昨日がその栄えある第1回目。だというのに、そのゲストが「東野ゴルフ部」っておかしくね? 面子も、東野幸治、出川哲朗、堀内健、原西孝幸、大山英雄、堤下敦(あと、雨上がりの蛍ちゃんもメンバーらしい)。もっと華のある芸人はいなかったのか。内容もウ●コ漏らした話が結構尺稼いでいたような気がする。それはどうよ?
 しかし、出川はホントに天性のいじられキャラだな。ホリケンにはゴルフバッグを投げ飛ばされ、ゴルフのインストラクターには、フォームを見て「1回ゴルフを忘れて、ゼロから覚え直したほうがいい」と言われ、8人連続パット成功で豪華景品がもらえるコーナーではオオトリを勤め、1回目は2度打ちして入れたものの、仲間からも「今のはちょっと…」と言われる始末。「百歩譲ってノーカウント」とか言いながら遣った2回目のパットは見事に外し、「練習させて」とか言いながら挑んだ3回目も見事に外した。もうスゲー。そりゃ皆から「かわいそうな人」とか言われるわ。
 来週のゲストは「歌うま芸人」。それはいいのだけど、「アメトーク」時代に芸人持ち込み企画のプレゼンで土田が遣っていた「ガンダム芸人」はいつになったら遣るのか。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP