勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/3(金)

 深夜で遣ってたのかね?

 ザ・ベストハウス123

 


 一昨日からトリビア枠で始まった新番組で、「世界中のあらゆることのベスト3を紹介する」番組で、何処ぞのマンションの住人たちが、世界中のベスト3を集めた図鑑を作っているという形式。まぁ、トリビア&明石家マンションのパクリということですか(固羅)。
 司会はロンブー本上まなみ。個人的にはロンブーの芸風はあまり好きではないのだが、1回目見た感じだと、あんまりロンブーが前へ前へと出て行く番組ではないみたいなので、まぁ、アリかな。

 

 目茶目茶懐かしい人も出てきたし。まだ生きてたのか。
 内容自体は、それこそ「へぇー」という感じのもあればどーでもいいのもあり、正しいトリビアの後継という感じだが、まぁ、見ない理由は無いので、とりあえずローテーション入り。それはそれとして、基本的にベスト3の2位まで放送したらCM入って、1位はCM明けという構成なのだが、

   

 CM前の煽りの度に、柴田理恵のアップは止めてもらえないだろうか。此処は切にお願いしたいところ。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP