勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/12(日)

 今日も休日出勤。

 肉野菜炒め弁当

 


 もともと、2週に1回は休日出勤をしなきゃならんサイクルなのだが、このシーズンになってくると土曜は通常出勤になってしまうため、日曜に出勤しなければならない。しかしながら、そうなると昼メシが無い。というわけで利用するのがほか弁なのだが、あそこのメニューはほとんどにオレの天敵が入っているため、選択肢がぐっと狭まる。基本的には期間限定メニューの中から選んでいるのだが、その時期にはイマイチ好みのメニューが無かったときなど、オレの最後の手段的な存在がこのメニュー。なんか既に両手で数えるくらいの回数は喰っているような気がする。
 もともと肉野菜炒めはキライではないのだけど(一人暮らしのときは結構お世話になりました)、此処のは味がオレの好みに合うのだろうな。普通に喰うと汁が余ってしまって勿体無いので、最終的に米を野菜炒めの方に移して、かっ込むというのが最早定番と化している。ズゾゾゾゾ。つーか、之を喰ってると、絶対に米が足りなくなるな。ということは、やっぱり味が濃いのか。
 普段であれば、そんなにほか弁のお世話にはならんのだが、この時期になると極端に利用頻度が跳ね上がるな。というわけで、今週既に最後の手段を使ってしまったわけだが、さて再来週は何を喰えば良いのやら。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP