勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/16(木)

 無茶な読み方するなぁ。

 Justice to Believe

 


 来月発売される「ワイルドアームズ Vth Vanguard」。今回は声を当てているということもあり、その主題歌はいつもの麻生かほ里から、水樹奈々に変更となった。個人的にはワイルドアームズはマイナー的な部分をウリにしてるという印象があったため、武道館声優水樹奈々が参加することでさえ吃驚したのに、マサカ主題歌も歌うとは。
 今まで、ワイルドアームズの音楽は主題歌含め、なるけみちこという人が担当していたのだが、この曲は別の人が担当している。というわけで、曲自体は普段の水樹奈々の曲という感じで、フツーにヨイ曲なのだが、正直「ワイルドアームズの曲か?」と問われると、違和感感じてしまうかな。今までのワイルドアームズの曲は、どっちかというと「哀」なベクトルが強かったのだが、なにしろ水樹奈々は誰が何と言おうと燃え歌手ですから。もう「動」とか「激」とかのベクトルが振り切ってますから。
 それにしても、作詞は今回水樹奈々なのだが、若干TWO-MIX入ってないか? いくらなんでも、「空虚=やすらぎ」はキビシイんじゃないのか?

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP